ここから本文です

17クラウンノーマル車高に20インチをはかせました。F235/35/20 R245/35/20 ノー...

min********さん

2014/3/1710:32:20

17クラウンノーマル車高に20インチをはかせました。F235/35/20 R245/35/20 ノーマル車高でツライチぐらいです。
そのさいハンドルをきるとフロントのフェンダーカバーにあたります…

どうしたらいいか教えてください。

補足F8.5 R9.5です。

閲覧数:
1,391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mev********さん

編集あり2014/3/1712:39:42

フロント215/35/20
リア225/35/20
なら変わると思います。

質問した人からのコメント

2014/3/17 18:14:37

わかりました。
試してみます。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttp********さん

2014/3/1710:55:07

走り回らずに、飾っておく。

インナーフェンダーを外して、フェンダーをハンマーで叩く。

235ポッチの35タイヤなんて、お馬鹿向けドレスアップ雑誌に載っている陳列用の車に付けて走り回ろうって方ですから、ロードインデックスとか、負荷荷重とかって知識の無い方でしょうね。
公道を走行できる性能をオ持ち合わせていない車ですから、飾っておくのがお勧めです。