ここから本文です

松井愛莉さん の 放送事故 をどう思いましたか?

e217suka0527さん

2014/3/1712:41:42

松井愛莉さん の 放送事故 をどう思いましたか?

日テレ の PON! で放送されました。

松井愛莉さん が学制服でサッカーの リフティングをしたことでパンチラしました。
色は黒でした。
松井愛莉さん は長身ですが見てみる価値はあると思います。

テレビ放送は基本的にスカートの下に見えてもいいような 見せパン を履きますが、この場合は 見せパン にしては普通の下着と同じ位の大きさなので怪しいです。

私はかなり最高だと思いました。
エロ動画よりも 放送事故 の方が圧倒的に面白いです。

動画
http://www.youtube.com/watch?v=Y4qb6yBCxfQ

画像
http://imgclip.net/list.php?folder_id=85871

閲覧数:
9,709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/2423:52:17

ありがとう!
自然なものはよい。
それは、その内部で中へ偽造することがそうであるようであるということですが、それとしての話は非常に自然かもしれません。
ので、他のアナウンサー「愛莉氏ズボン虚栄てます!
"「スカート・スカート"彼は見るべきでありたいですね、言う、また、スカートがて照れる姿をさらにコントロールするのをさらに見たかった仮名の感じがありますか。
よい場合はお願い。
パンチラはありません、さらに放送事故中の何でも、独立して。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松井愛莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

potonsanさん

2014/3/2404:48:52

ありがとうございました!

seiryu707さん

2014/3/2120:44:07

自然なのがいいですね。中にはやらせみたいなのとかあったりもしますが ごく自然で良いと思います。

他のアナウンサーが「愛莉さん!パンツ見えてますよ!」「スカートスカート」みたく言って
スカート押さえて照れる姿も見たかったかなという気持ちもありますね。

私は二次元のパンツの他3次元のも好きなので 知らない女性でしたが良いと思いました。

一応 アイドルとかのは無いですが3次元パンツ画像掲示板もやっていますんで
良ければどうぞ
http://bm.best-hit.tv/minesakato/

jwqqh457さん

2014/3/1712:55:45

別にパンチラは放送事故でも何でもない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。