ここから本文です

こんにちは。質問させていただきます。 USJで現在あっているワンピースプレミアシ...

kir********さん

2014/3/1713:22:38

こんにちは。質問させていただきます。
USJで現在あっているワンピースプレミアショー(2014春)のI-9-1という座席はキャラクターとハイタッチ出来ますか?
教えていただけたら助かります。

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2014/3/1723:23:25

春のプレミアショーに2回行ってます。

I-9-1は通路側の列なのでキャラクターとハイタッチできます。
どのキャラクターが回って来てくれるかは運次第ですが、私が見に行った時は二回ともエースとルフィは満遍なく回っているように感じましたので、この二人にハイタッチできる確率は高いと思います。

ちなみに他にハイタッチできる席は各ブロックの1列目、11列目、10列目(振り返る形になるのでキャラによってはしてくれない)、各列の1番(通路側)、各列の7~11番(通路側/列によって違う)です。

質問した人からのコメント

2014/3/17 23:37:07

お二人ともご親切に回答いただいてありがとうございます。より詳しく書かれてあったため、こちらをBAにさせていただきます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2014/3/1722:54:11

ショーの後半で全キャラクターを客席を走り回って
ハイタッチする時間があるのでどの席にいてもハイタッチはできます