ここから本文です

海外ドラマ「フルハウス」についてですが、最終回ってどんなんだったんでしょうか?

dia********さん

2007/7/2419:57:35

海外ドラマ「フルハウス」についてですが、最終回ってどんなんだったんでしょうか?

最終回の時点で、子供達はどこまで成長していたのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

編集あり2007/7/2420:41:52

フルハウスについては、最終回として作った最終回は有りません。
第8シーズンまではABCのネットワークで放送されていましたが、第9シーズンはワーナーブラザーズのネットワークで放送する予定でした。
これに不満を持ったジェシー役のジョン・ステイモスが番組からの離脱を発表し、D.J役のキャンディス・キャメロンもそれに続いたため結局番組は空中分解となりました。

第8シーズンの最終話「抱きしめて家族<後編>(Michelle Rides Again: Part 2)」が実質的な最終回ですが、これはミシェルが落馬し昏睡状態に陥ってしまうというものでした。
その後、意識は回復したものの言語以外の記憶を喪失していて、自分が誰か分からない、家族の顔と名前も分からないという深刻なものでした。
タナー家はミシェルの記憶喪失を解決するために全力を注いだ!
という内容です。

ちなみに番組最初の設定では、子供たちはそれぞれ10歳、5歳、6ヶ月の設定でした。
演じる子供たちも実際にその年齢でした。
通算9年間に渡って放送されましたから、最終の年齢はそれぞれ18歳、13歳、8歳になります。

質問した人からのコメント

2007/7/25 13:01:06

ありがとうございます!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる