DSを任天堂に修理に出します。送料を負担しなければいけませんので、できるだけ安く送りたいのですが、ヤフーゆうぱっくやエクスパックで送っても大丈夫でしょうか? 実際に送ったことがある方はいますか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

故障原因が不注意によるものだったので保障期間内でも送料負担するものと思っていました。念のため電話にて確認すると着払いでOKとの返事でした!アドバイス通り電話で確認して良かったです。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

私は、近くのゲームの売ってるお店(私はワンダーグーでした。)を通して修理を依頼、送ってもらいました。保障期間ではなかったのですが修理代も送料も無料でした。

1

補償なしでもいいのなら定形外やエクスパックでも可能です。 エアクッション(プチプチ)できちんと包装しましょう。 ヤフーゆうパックでも可能です。こちらは補償がついています。

1人がナイス!しています

0

郵便局の定形外郵便で390円で送れますよ。ホームセンターでプチプチと封筒を買うか、プチプチ入り封筒を買ってください。

1

エクスパックって500円の奴ですか。 DSの梱包をきっちりやってたら問題ないのではないですか? ただし、問題が起きても保証がきかないでしょうからそのつもりで・・・。

1人がナイス!しています