ここから本文です

選挙カーで選挙運動するのは何時頃から始まったのでしょうか? うるさいです!!...

ril********さん

2007/7/2818:55:50

選挙カーで選挙運動するのは何時頃から始まったのでしょうか?
うるさいです!!!!
これだけTVやインターネット等メディアが発達してるんだから、いくらでも静かな方法はあると思うのですが。。

補足何時頃=「いつごろ」です・・・。

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2007/7/2819:34:19

いろいろな話を聞くと、少なくとも25年前には存在していたようです。
ただ、いつごろ始まったのかは謎です。

ホントに選挙カーってうるさいですね。こんなことで票が取れると思っているのかしら?
候補者のイメージを落としているだけのような気がします。

質問した人からのコメント

2007/7/29 19:30:40

やっとこ終わりましたね^^ うるさい人はチェックして入れませんでした(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osi********さん

2007/7/2818:59:14

しかし連呼が一番効果があるとはなんともレベルの低い政治です。

cen********さん

2007/7/2818:57:04

朝の8時から夜の八時まで許可されています。
ヴォリュームやスピーカーの数も制限されています。