ここから本文です

私はハリアーみたいな車が欲しいのですが、旦那がセルシオが良い♪なんて言います。...

flo********さん

2007/7/2901:59:44

私はハリアーみたいな車が欲しいのですが、旦那がセルシオが良い♪なんて言います。
皆さんだったらどっちを選びますか?

閲覧数:
971
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.Xさん

2007/7/2902:38:49

セルシオですね。

ハリアーは私の友人が乗っています。はっきり言いますが、ハリアーなんて車体の大きさの割りに荷物もつめませんし、室内狭いです。

セルシオの方が中も広く感じます。また、荷物としてもつめる量は変わりません。若干高さがある分だけハリアーのほうが勝りますが、そんなに変わりません。

ハリアーとセルシオで迷うのならば、ランドクルーザーがお勧めです。

荷物もつめます。中が広いです。セルシオのような高級感があります。

質問した人からのコメント

2007/7/30 01:00:35

笑う ランドクルーザーにも目を向けたくなってきました(,笑)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bad********さん

2007/7/2902:17:32

トヨタ車でなければ、レガシィ・アウトバックとかいいですよ。

kyo********さん

2007/7/2902:06:06

ハリアーの方が、個人的にはかっこ良いと思うのでハリアーを選びます。
セルシオは、若者が乗っていると似合わない気がします。

anm********さん

2007/7/2902:03:25

私ならハリアーのようなSUVです。
個人的にはハリアーよりムラーノのデザインが好きです。

ter********さん

2007/7/2902:02:05

家族で乗るのであればハリアーですね。
一人で乗るのであればセルシオです。