ここから本文です

氾濫している闇金をどう思いますか。

kji********さん

2007/7/2909:00:42

氾濫している闇金をどう思いますか。

闇金が氾濫しています。騙しのテクニックを駆使して闇金地獄に叩き落とそうとしているから要注意が必要です。超暴利を脅迫して脅し盗ろううとする凶悪な犯罪です。スポーツ新聞、新聞折り込み広告、雑誌、ビラ広告、DM、看板、ホームページ、メールマガジンなどで低金利、無担保無保証、クレジットカードで現金化、無審査、ブラックOK、即融資、などは闇金だから絶対に借りてはいけません。まともな組織のふりをしてDMや投函ビラで誘うこともあります。警察はヤクザと癒着しているから、本腰を入れません。もし被害をうけても、しかるべき処置をとれば早く撃退できますから夜逃げ、自殺などすることはないです。

それでも闇金に借りてしまったり、周囲が借りて被害をうけたら脅迫にまけないで撃退することです。法律では1円も返さなくていいけど、元金は返したほうが撃退しやすいです。URLの多重債務脱出の短期闇金対策のところをよく読んで警察(生活安全課)、弁護士、相談機関に相談して支援をうけることです。電話対策は、証拠にするためにテープに録音する。または電話番号を変える。または話さないですぐに切って着信拒否にする。または固定電話なら電話線を抜く、携帯は電源を切るなどして話さないことです。

借金の専門家 吉田猫次郎 http://www.nekojiro.net/ 
多重債務脱出 http://sim.fc2web.com/rooba/ 
ホームロイヤーズ http://www.homelawyers.info/?

今までに闇金のビラ、看板を850枚ぐらいはがしてやりました。闇金のビラ、看板をみたらはがしてやればいいんです。

補足借金http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112146846
依存症http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=141...

閲覧数:
667
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2007/7/2909:06:06

すいませんが、
質問を、お書き忘れでは?何が疑問なの???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

質問した人からのコメント

2007/8/2 07:01:31

日本テレビの報道番組の闇金特集で、猫次郎先生が出演していましたけど、サラ金のグレーゾーン問題で貸し出し審査が厳しくなり、闇金が息を吹き返しているといっていました。注意してください。 BAではないけど削除されたくないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2007/7/2909:04:20

この方、自分の質問に自分で答えちゃってます。

質問者自らがBAになるとは・・・前代未聞ですね(笑)