ここから本文です

出会い系サイトをどう思いますか。利用したいと思ったことありますか。利用したこ...

kji********さん

2007/7/2909:13:27

出会い系サイトをどう思いますか。利用したいと思ったことありますか。利用したことありますか。犯罪の被害者、加害者になったことはありますか。

出会い系サイトは犯罪の温床になっているから関わらないほうがいいです。

出会い系サイトに注意 http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0043.htm

悪徳商法が氾濫しているから注意してくださいね。

出会い系サイトには注意しましょう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1178423584/

悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/

違法請求に注意しましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1099027652/

閲覧数:
604
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/2913:35:11

頻繁にメールが来るけど、送っている奴らはみんな出会い系でしょ。男でありながら女のフリして誘い込み、なにやら騙されるのがオチ。そんなもの、相手にはしないし、利用するつもりはまったくなし。来ているメールは「迷惑メール」のホルダーに振り分けられているから、1回/(日)そのまま削除の作業をポチッとやるだけ。

質問した人からのコメント

2007/8/2 08:40:13

皆さん出会い系サイトは危険だから関わってはいけません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yw8********さん

2007/7/2909:15:24

利用したこと無いですし、したいとも思いません。

高額な料金払って女のふりした男とメールしてもしょうがない。