ここから本文です

ディズニーランドで着ぐるみのバイトをしたいのですがオリエンタルランドのHPを...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2523:34:36

ディズニーランドで着ぐるみのバイトをしたいのですがオリエンタルランドのHPを見ても載っていません。
どうしたらなれるのでしょうか(>_<)?
ちなみにダンスができないのでダンサー希望ではないです。。

閲覧数:
15,812
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2618:16:14

毎年7月~8月位の間に募集があり、
10月~11月頃にオーディションが行われるようです。
↓下記は今年の募集要項(終了)でした。


ちなみに。。。
春・秋に募集しているキャストや
上記のキャラクター、ダンサー以外にも
いろいろなお仕事で募集があるようです。
詳しくはhttp://www.resortfan.net/kakotopi.htmを参考になさってください。
http://www.resortfan.net/top2/topics235.htm

「ディズニー 着ぐるみ バイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3015:09:19

身長は何cmですか?
ダンスができませんがキャラにはいりたいで合格するのは
140cm台の女性ぐらいです。

最近は人気なので150cm前半台の女性でもダンス経験が
ないと合格できない状況ですよ。

男性は応募数が少ないのでダンス経験がない人も通りやすい
です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2610:29:37

10年くらい前ですから今の状態はわかりませんが知り合いでダンスも出来なく不細工でしたがアルバイトで馬車の後ろの護衛兵をやっていた大学生を知っています、大学を卒業したら有名航空会社で入社教育のパイロットになりました、アルバイトもパイロットもコネかもしれない。今でもどうして就職できたか不思議です、風の便りに航空会社は変わったそうですが不思議です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2523:39:04

友達も(女)で面接に行って、何度も試験受けてました。
ダンスの試験もあるそうです、そこで落とされました。
身長とかも見るそうです。
かなり難しいみたいですよ。

その友達はもともとTDLで販売のバイトをしていたので
そこから情報を得ていったようです。
直接電話するのが一番です。
今、募集はあるのかを聞いて詳細を確認してください。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2523:36:47

ディズニーランドのトップページから、リンクがありましたよ。
http://www.castingline.net/top.html