ここから本文です

今高校1年生なんですが、ちょっとしたことですぐ憂鬱になります。 なんかそういう...

can********さん

2007/7/3000:01:03

今高校1年生なんですが、ちょっとしたことですぐ憂鬱になります。
なんかそういうのが晴れる方法ないですか?

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

^^さん

2007/7/3000:03:26

自分なりのリラックス方法を探しましょう^^
例えば音楽鑑賞とか散歩とかスポーツとか...
人それぞれですよ。あなたなりのことを見つけてみましょう。
見つけてみようとするのもまた楽しいもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2007/8/205:32:22

本を読むのはどうですか?

自分の小さな「箱」から脱出する方法
アービンジャー インスティチュート (著), 金森重樹 (監修), 冨永星 (翻訳)
http://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E5%B0%8F%E3%81%...

「ズッコケ見習い警察犬 きな子がいく!」
http://petst.jp/doc/ad/ad004/

このサイト「故事百選」もおすすめです
http://www.iec.co.jp/kojijyukugo/contents1.htm