ここから本文です

ガンダムのサグレドの画像がほしいです!!誰か掲載されている所を知っている人ゎい...

ial********さん

2007/7/3013:24:11

ガンダムのサグレドの画像がほしいです!!誰か掲載されている所を知っている人ゎいませンか??

閲覧数:
474
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2007/7/3013:40:04

「ザクレロ」のことでしょうか。
それならば、以下のwebページに画像があります。

http://www.gundam.jp/mecha/mecha01.html#b10

質問した人からのコメント

2007/8/4 11:06:41

感謝 ありがとうございます!!友達に聞いても、インターネットで探してみてもダメだったのですごく助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2007/8/117:30:52

自分でTV見て探してください