ここから本文です

助っ人外国人がシーズン最多本塁打記録である55本を越えたら日本人は祝福すると思...

rok********さん

2007/7/3015:46:59

助っ人外国人がシーズン最多本塁打記録である55本を越えたら日本人は祝福すると思いますか?

閲覧数:
1,353
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2007/7/3016:33:06

と言うか、55本を達成している、王、ローズ、カブレラみんな外国人ですけどね。

まあ、王さんは、日本生まれの日本育ちだし、国民栄誉賞も受けていますが・・・
(国民栄誉賞を受けていることから、日本に帰化したものと勘違いされている方が意外と多いんですよね・・・)

でも、WBCの日本代表監督として優勝しているし、誰よりも日本人らしいかもね。
(選手は他国籍では出場出来ない。)

そういう意味では、祝福されない(しない人もいる)かもね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpx********さん

2007/7/3015:58:56

もちろん祝福します。

kus********さん

2007/7/3015:55:11

祝福しますよ。
国民栄誉賞の王さん、以下、ローズ、カブレラ、みな
祝福されましたし。
 日本人も、がんばれ!

ノムさん落合さん52本で、五位ですか(@^^)/~~~

hai********さん

2007/7/3015:51:25

すると思います。
実際現在もいるタフィローズは55本打って祝福されましたしね