ここから本文です

ベストアンサーの下にある「役に立ちましたか」で、はいを押した人がたくさんいる...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2601:21:50

ベストアンサーの下にある「役に立ちましたか」で、はいを押した人がたくさんいると「役に立つ質問」に掲載されるんですか?
いいえ、を押されまくるとどうなりますか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2601:24:43

いいえを沢山集めたら、削除されるか試しましょう・・・・

私は、とりあえず、じぶんのBAだけは、ハイを押します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2004/10/2601:23:18

まさに、トリビアボタンですな。へぇ~

――――――――――――――――――
★カラーズ☆

kur********さん

2004/10/2601:23:03

そういうことなのですか?
知らなかった。
気にもしてなかったwwwww

紅紅

アバター

ID非公開さん

2004/10/2601:22:29

いいえ、あれは「役に立たない」ボタンです。
押さないで放置しましょう。