ここから本文です

バイクを売りたいのですが、どこが丁寧・迅速に対応してくれますか?

kur********さん

2007/7/3118:27:12

バイクを売りたいのですが、どこが丁寧・迅速に対応してくれますか?

バイクを出張買取で売却しようと考えております。少しでも高く買い取ってもらいたい気持ちは
誰でもあると思いますが、やはり丁寧に対応していただけるところを探しております。
何かいい方法などありましたら、よろしくお願いします。

※オークションなどは手間がかかってしまう為に、やらない方向です。

閲覧数:
3,200
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2007/8/512:04:52

バイク王やバイク買取GOOは地域によってはすべて同じ会社がしています。
つまり看板が違うだけで中身は一緒の場合があります。
できるならば、レッドバロンなどのほうがいいのではないでしょうか?
1日だけつぶすつもりならば何社か回れると思います。
それでも出張買取が希望ならば、来てもらうより出向くほうがいいと思います。
来てもらうと断りずらいです。
実際、知り合いに買い取り業者がいますが、あんなとこにバイクは売ってはいけないといってました。

また、バイクの状態が良くないならば、夜に来てもらうほうがいいです。
傷等が目立ちません。

業者はハンドルエンド、ハンドルストッパー、ステップエンドなどをみて必ずこけてますね!
って吹っかけてきますので、硬くない強い態度で挑んでください。

イヤなら売らないという態度で挑むと値段は交渉できると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

編集あり2007/7/3121:45:39

地域によります。
大手ですとバイク王がはじめに浮かんでしまう私はCM戦略にやられていますか?

ちなみに売った人の話だと特に何も問題はなかったとのことですよ。

cpj********さん

2007/7/3118:33:46

バイク王♪はかなりシビアな買取価格らしいです・・・

マニア受けする車輌なら、そうゆう系統のお店に見せに行くのがベストだと思いますが・・・

手間がかかるから、やはりバイク王~?!

mat********さん

2007/7/3118:28:29

バイクを売るなら~~バイク王♪バイク王???