ここから本文です

メガヘラを起点にできるイケメンを教えて下さい!

abs********さん

2014/3/1714:26:52

メガヘラを起点にできるイケメンを教えて下さい!

補足書き忘れましたがメガ進化なしのアタッカーでオナシャス!
死に出しでおk です!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hur********さん

編集あり2014/3/1714:55:23

いたずらごころヤミラミ

敵のインファイト読みで交代

メガヘラなのでこんじょうを警戒する必要がない。よって鬼火が安定

あとはイカサマとじこさいせいを使い分ければ鬼火ダメージ込みで敵を狩れる

補足
アタッカーだと急に難しくなりますね...
ひこうタイプが4倍弱点なので、死にだし(ロックブラストがあるので受けだしは厳禁)でひこうタイプ、でしょうか

ファイアローかムクホークあたりですかね

ファイアローは有名かもですが

ムクホークはいのちがけによって、相性の悪い水ロトム(HPが低いのでいのちがけで持っていける)に対して繰り出すこともできたりと、意外と優秀です

選出されにくくもなるので、ひこうタイプの導入をお勧めします
Sが速い方がいいです。ファイアローだと、敵がスカーフもちへラクロスという変体型だった場合でも狩れるのでなおいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!