ここから本文です

スパレッティが解任されたようですが、これってミランとか穫りにいくべきじゃない...

yag********さん

2014/3/1717:48:37

スパレッティが解任されたようですが、これってミランとか穫りにいくべきじゃないですか?まぁ実際ないでしょうけど、セードルフではなく、スパレッティだったらミランはどんなサッカーするんだろうって

考えただけでもワクワクしてしまいます。

この時期にフリーになると言うことは、プランデッリの後を継いでアズーリと言う可能性もあるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rax********さん

2014/3/1721:39:15

セードルフ2年半契約ですもん、むずかしい気がします。本人が契約解消合意で辞任すれば問題ないですけど、プライド高いからなぁ。イタリア代表監督はユベントスやミランのビッグクラブでプレーした選手あるいは監督時にこれらで指揮経験のあるの監督がなるのが最近は常です。プランデッリ、リッピ、トラッパトーニ、ゾフ、マルディーニ全てどちらかに当てはまっています。昔は知りませんが。だからこっちもむずかしそうな気はします。

質問した人からのコメント

2014/3/18 12:12:43

成功 ドナドーニ・・・もそういえばミランいましたね。ちょっとだけ。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/3/1718:36:16

ルチアーノ・スパレッティ。
セードルフよりはもちろん経験がありますし、セリエAのビッグクラブでやらせてみるのも面白いですね。
ローマでも監督をしていましたし。
どちらかと言えば中堅クラブが似合う監督ですが、今のミランならスパレッティが建て直すことも出来ますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる