ここから本文です

スパレッティが解任されたようですが、これってミランとか穫りにいくべきじゃない...

yag********さん

2014/3/1717:48:37

スパレッティが解任されたようですが、これってミランとか穫りにいくべきじゃないですか?まぁ実際ないでしょうけど、セードルフではなく、スパレッティだったらミランはどんなサッカーするんだろうって

考えただけでもワクワクしてしまいます。


この時期にフリーになると言うことは、プランデッリの後を継いでアズーリと言う可能性もあるでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rax********さん

2014/3/1721:39:15

セードルフ2年半契約ですもん、むずかしい気がします。本人が契約解消合意で辞任すれば問題ないですけど、プライド高いからなぁ。イタリア代表監督はユベントスやミランのビッグクラブでプレーした選手あるいは監督時にこれらで指揮経験のあるの監督がなるのが最近は常です。プランデッリ、リッピ、トラッパトーニ、ゾフ、マルディーニ全てどちらかに当てはまっています。昔は知りませんが。だからこっちもむずかしそうな気はします。

質問した人からのコメント

2014/3/18 12:12:43

成功 ドナドーニ・・・もそういえばミランいましたね。ちょっとだけ。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/3/1718:36:16

ルチアーノ・スパレッティ。
セードルフよりはもちろん経験がありますし、セリエAのビッグクラブでやらせてみるのも面白いですね。
ローマでも監督をしていましたし。
どちらかと言えば中堅クラブが似合う監督ですが、今のミランならスパレッティが建て直すことも出来ますよ。