ここから本文です

JUSTYジャスティとゆうところでジャニーズグッズを売りたいとおもっているんでるが...

fis********さん

2014/3/1723:03:24

JUSTYジャスティとゆうところでジャニーズグッズを売りたいとおもっているんでるが、買取依頼書に
お送りいただいた商品個数のところに必須と書いてあるのですが、正直多すぎて数え切れないし

、切り抜きとか大量にあるし、トレカなどもあるので、数えるとなったらしんどいです(._.)
絶対にかかなければいけないでしょうか?みなさんれどうしましたか??適当な数をかくのはだめですか??
早めにお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwd********さん

2014/3/1723:25:35

適当な数でも最終的にはお店の人がカウントするので問題はありません。
ただ何かあったときのために自分の保険用で控えておくのは安心できます。

また少しでも高く売りたいのなら、各買取業者の査定を見比べる方法がおすすめです。
ジャーニーズグッズは高く買取ってくれるところが多い一方、そうでないお店では買い叩かれてしまいます。
買取業者によって同じ商品でも買取価格はまったく変わって来ます。
また、どこの業者が高いかは商品や時期ごとに得意不得意があるので一概には言えません。

以前、本・CD・DVD・ゲームの買取のコツと複数の買取店の査定金額の比較ができるサイトを紹介した知恵袋を書きました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251857

ここで調べたら、お店に持ち込まなくても一番高く売れるお店と買取相場がわかります。
私も何度も利用していますが極度に状態が悪いものを除き大体事前の査定どおりの値段で買取ってもらえてます。
CD・DVDなど高く売れそうな商品だけでも相場をつかんでおくのはよいかと思います。
参考にしていただけると嬉しいです。
高く売れるといいですね^^:

質問した人からのコメント

2014/3/18 01:02:01

感謝 ほんとうに参考になりました。ありがとございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる