ここから本文です

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーい ラーラーラ ララ...

I want to rub the breast.さん

2014/3/1723:53:53

フレッシュグッデイ、フレッシュグッデイ、ことばにできなあーい ラーラーラ ララーラ

超うる覚えです。この歌が何か分かる方回答お願いします

閲覧数:
4,613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2014/3/2221:28:07

嬉しくて、うれしくて、言葉にできなぁ~い、あなたに会えて本当に良かった

で検索してみろ!

小田和正さんの名曲だ。タイトル度忘れしたぞ、この野郎(笑)!

質問した人からのコメント

2014/3/22 21:43:03

爆笑 脳みそないから困るわ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

una********さん

2014/3/1917:09:57

「オフコース」の「言葉にできない」じゃないでしょうか。

qwe********さん

2014/3/1812:25:27

これおもしろいですよね~笑

2014/3/1723:57:57

小田和正の言葉にできないだと思いますます

ちなみに、フレッシュグッデイじゃないくて
嬉しくてって言ってますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画