ここから本文です

女性の方に質問します。自分って本当にエッチだな~って思う時はどんな時ですか? ...

low********さん

2007/8/219:57:26

女性の方に質問します。自分って本当にエッチだな~って思う時はどんな時ですか?
ちなみに私は、恥ずかしいんですが。。トイレでそれも彼以外のこと妄想してオナニーしちゃう時ですぅ 私ってかなりエッチですよね~

閲覧数:
2,519
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2007/8/223:10:19

この前実験したんです。
ワンちゃんが本当にわたしのアソコを舐めてくれるか
でね。足を大きく開いてワンちゃんの方に
広げて見せたんです。
そうしたら、匂いをかいで
舐めてくるじゃん。
すごく驚いちゃったの。
でも、なんか怖くなって
それ以上は、止めました。
わたしのあそこ、すごく濡れていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2007/8/413:57:04

毎日の買物で、男性の形に似たものをみると
手に持って硬さとか感触を確かめて、エッチなことを想像しちゃいます。

最近、こんな日がとても多くて、
彼からの誘いが待ち遠しくなってしまうんです。
我慢できなくなって、指で慰めてしまうことがあります。

触るだけじゃなく、困っているんです。。
エッチなわたし。。

sum********さん

2007/8/310:55:13

毎日でもsexをしていたいなぁ~と、思う自分が凄く。。Hだなぁ~って、思います。

”彼以外のこと妄想してオナニーしちゃう時”は、無いけど。。彼とのsexを思い出してオナしてしまう事かな。。。^^;

みな。。Hなんですぅ~♪

wer********さん

2007/8/222:36:15

彼がシャワーを浴びているときに、一人でしちゃうときです。。。
私もエッチだなぁぁ