ここから本文です

何故ラーメン屋などの水はおいしく感じるのに市販のミネラルウォーターなどはおい...

yuw********さん

2014/3/1806:07:09

何故ラーメン屋などの水はおいしく感じるのに市販のミネラルウォーターなどはおいしく感じれないんでしょうか。

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2014/3/1806:39:25

大量の塩分を摂って喉が渇いてるから。

また温かい物の後に、冷たい水でその相乗効果もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/3/1810:45:27

それは単なる貴方の個人的な感性。
私はラーメン屋の水が美味しいと思ったことはない。
ミネラルウオーターも不味い奴は不味いけどね。
美味しいのは美味しい。