ここから本文です

せっかくの温泉旅行なのに~生理です…

ala********さん

2007/8/221:11:18

せっかくの温泉旅行なのに~生理です…

土曜日から温泉に行く予定です。
せっかく楽しみにしていたのですが、やっぱり、予定より早く今日、生理が始まってしまいました。。
生理の時は部屋のお風呂しか方法はないでしょうか??

閲覧数:
9,906
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wer********さん

2007/8/222:34:04

わたしもこれまで2回温泉なのに生理!ということがありました。。
ほんとに憂鬱ですよね~

部屋のお風呂・・というのが一番気にせず入れると思いますが、
それじゃせっかくの温泉が楽しくないですよね??

なので、私はタンポンを入れて入りましたよ!
量の多い2日目でも。
ただ、たら~っとたれてしまっては、とっても恥ずかしいので、人の少ない時間帯に入りましたよ!

入浴直前に入れて、温泉からあがった直後にトイレに行けば、バッチリですよ!!

楽しんでくださいね!

質問した人からのコメント

2007/8/3 23:34:59

明日から行ってきます~。
同じ方達がいてよかった!タンポンで入ってきます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2007/8/313:39:35

タンポンを温泉入る前に入れて出たらすぐ抜けば問題ないとおもいます!
タンポンにも量が多い用もあるので、2日目でも1時間は余裕だと思います⌒☆

女の人は大変ですよね~ε=(ノ*ー_ー)

kyu********さん

2007/8/300:03:16

以前、私も上記の方の回答同様、タンポンで入りました。
使用方法をきちんとすれば、もれることはありません。

ただ、公共の場では膣の中がきちんと洗えないので、
大浴場での入浴の後、お部屋のお風呂に入って、
タンポンぬいて、きちんと洗浄することをお勧めします。
生理の時は、ただえさえ炎症をおこしやすいですから。

温泉、楽しんできて下さいねー♪★