ここから本文です

中学生の学生服リメイクについて教えてください

nya********さん

2014/3/1809:59:45

中学生の学生服リメイクについて教えてください

最後の子が中学校を卒業しました。我が家は子供が多く、下の子たちは学生服をお古で使ってました。
そんな思い出の学生服を残したいのですが・・・詰襟タイプ(男子学生服)をテディベアなどのぬいぐるみに着せるサイズにリメイクしていただけるところをご存知の方・・・教えてください。ネット検索では小さなサイズのドール用にリメイクしているものはありましたが、なかなか見つかりません。
着丈サイズは50cm位です。
料金的には1万円台だと嬉しいのですが・・・よろしくお願いします。

閲覧数:
1,925
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k60********さん

2014/3/2600:54:38

それは先日スマステーションによって見ました。
スマステの一定の再製。
それは、それがなどを指す場合、現われるとして話です。
しかしながら、それはしばらくの間それますが、質問者の希望で、私は、テディを基本賃金の中でそれ自体上げさせました、それは息子の一定の布からの制服を着用していました。
手仕事教室で現在作る方法が指揮したことを私が教えているので、非常によく場合は、次のブログを見てください。
それが実行する場合、単独で手製、付属はさらに沸騰するでしょう。
それは先日テレビで行っていました。
それは、安くありませんが、注意深く作るでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ola********さん

2014/3/1821:30:37

先日スマステーションで見ました。
スマステ 制服リメイク
などで検索すると出ると思います。

tak********さん

2014/3/1813:42:44

質問者さんのご希望とは少しそれてしまいますが、
私は息子の制服生地で制服を着たテディ・ベア自体を作りました。
主宰している手芸教室で作り方をお教えしているので
よろしければ下記のブログをご覧ください。
自分で手作りするとより一層愛着がわきます。

http://sarahcraft.blog.fc2.com/blog-category-11.html

m_6********さん

2014/3/1811:49:13

先日テレビでやってました。

http://www.teddybear-time.com/shop/zoom_anniversary/

安くはないですが、丁寧に仕立ててくれそうですよ。