ここから本文です

「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?

ageha_kaze_prideさん

2007/8/222:55:15

「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?

最近FXに興味があり始めた21歳女です。

今のところ外為どっとコムとFX オンラインジャパンを検討しています。
どちらも口座開設手続きまで終わらしていますが、
「外為どっとコム」はよく聞きますが、
「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?

「外為どっとコム」は手数料がかかるし、スプレットが4に比べて
「FX オンラインジャパン」は手数料無料、スプレット3でこちらの会社の方が良いような気がしますが
評判の程がよくわかりません。

私はあまり資産がないので小額で取引したいし、
お金儲けではなく、FXを通じて経済を知るためにFXをやってみたいです。
(お金が欲しくないわけではないですが)


もしこの2つの会社が向いてないとしたら
ほかにお勧めの証券会社はありますでしょうか?


よろしくお願いします。

閲覧数:
10,492
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ampm144さん

2007/8/417:39:39

私は 始めて7ヶ月ほどですが FX オンラインジャパン でやってます。
理由は 貴方の質問内容のとおりです。
1万通貨単位でもスプレッド1違えば100円 手数料要る要らないで約300~500円位違ってきます。
特にデイトレードのように利幅が小さく売買回数が多ければ馬鹿になりません。

質問した人からのコメント

2007/8/5 23:11:54

感謝 手数料も
塵も積もれば山だと思っています。

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new11jpさん

2007/8/322:19:53

私は
情報はオリックスオンライン
取引はマネーズパートナー(上場企業)
です。
あとは自分で
http://fx.itibanya.com/archives/2006/05/fx_4.html
どうぞ。

ちなみに口座は10数社開いてますよ、私は。