ここから本文です

化学物質で、ポリトリメチレン・テレフタレートという物質の、スペルと簡単な特性...

nmc********さん

2007/8/314:15:27

化学物質で、ポリトリメチレン・テレフタレートという物質の、スペルと簡単な特性を知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか?

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2007/8/314:24:30

ポリトリメチレン・テレフタレートのことなら下記のURLを見て下さい、詳しく載っています。
http://jstore.jst.go.jp/cgi-bin/patent/advanced/detail.cgi?pat_id=8...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hn_********さん

2007/8/319:47:13

polytrimethylene terephthalate
PETに似てるけどちょっと違う。

http://www2d.biglobe.ne.jp/~chem_env/chem6/3gt.html