ここから本文です

タカアンドトシのトシのライオンについて

nek********さん

2007/8/320:01:10

タカアンドトシのトシのライオンについて

あのライオンは誰がデザインしたのですか?
何か由来があるのですか?

補足タカのライオンでした

閲覧数:
2,705
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2007/8/320:22:04

タカさんが幼稚園の前を偶然とおりがかってそれで思いついたオリジナルのアイデアだったと思います!
ライオンのポロシャツはいろちで10枚ぐらいあって、また、レギュラー番組の「タカアンドトシのどぉーだ!」では、ライオンに似た白クマのポロシャツを出演者全員が着用しているそうです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タカアンドトシ ライオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2007/8/421:06:57

もともと鳥の顔のデザインのものを好んで着ててそれにヒントを得てライオンのオリジナルを作った

hir********さん

2007/8/320:08:03

タカがよく着ている服のライオンの絵柄は、タカ本人がデザインしたもの。

piy********さん

編集あり2007/8/321:38:29

タカが自分でデザインした ってテレビで言ってたのを見た気がします・・・

fry********さん

2007/8/320:06:13

タカさんのオリジナルですよ。本人デザインです。由来はわかりません。