ここから本文です

格安航空券

sam********さん

2007/8/323:12:35

格安航空券

株式会社オールウェイズ <http://www.alwys.co.jp/> という会社で航空券を予約しようとおもうんですが、実際のところどうなんでしょうか?以前に利用したことのある方の感想など教えて下さい!また他におススメの会社があれば教えて下さい!

閲覧数:
3,035
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2007/8/414:22:31

オールウェイズは利用したことがなくよく分りませんが、7月の海外旅行では、IACEトラベルから航空券を買いました。
IACEトラベルのアドレス
http://www.iace.co.jp/
最近回答した格安航空券の購入です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112340801

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbm********さん

2007/8/402:04:03

トラベルコちゃん
http://www.tour.ne.jp/
なら利用したことあります。なんら不自由はありませんでした。