CGIの知識があるかたに質問です

補足

たぶん解凍は正しいと思いますが,CGIの知識がないため,パーミッションとか パスとが間違ってると思います,その辺をサポートして欲しいです

ホームページ作成421閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

cgiの知識が無いのに設置してしまうとサーバーに被害が出る可能性がありますよ(知識が無いのにゲームを設置することが間違っていると思います) 追加 貴方が設置しているアドレスを教えてもらえませんか?