ここから本文です

パワプロのサクセスで選手の名前、何にしてますか? 何かこだわりとか、1つのジ...

トロピカルヤッホーさん

2007/8/716:23:35

パワプロのサクセスで選手の名前、何にしてますか?
何かこだわりとか、1つのジャンルに絞ったりとかしますか?教えてください。

僕は女性の声優さんの名前にしてます。

閲覧数:
3,287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

一人さん

2007/8/814:22:26

自分は好きなアニメのキャラの名前ですね。
最初にポジションを決めて、能力のバランスもアニメのキャラに合った感じに育てていきます。

ただ、脇役のキャラのサクセスがうまくいって、
主役のほうが弱くなっちゃったりするんですよね。。。

質問した人からのコメント

2007/8/10 16:17:04

そうなんですよね・・・僕も一番好きな声優を一番強くしたいんですけど
なかなかうまい事行かないんですよなぇ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2007/8/717:31:16

1号、2号、3・・・・とか一郎、二郎・・・・・とか打順でナンバリングしてますね。
あと、ポジションの名前つけたりとかしてます。

bgr********さん

2007/8/716:27:53

トランプに関する名前です

エース、ジョーカ、クローバ、キングなどです。入らないのは、短縮します。

kat********さん

2007/8/716:27:16

かなり趣味が悪いけど、戦国武将の名前をつけている。
それで、ある程度作ったら家ごとにチームを作って全チームCOMのペナント戦をやらせる。

Yahoo!知恵袋 特別企画