ここから本文です

あなたの好きな短期連載(?)漫画はなんですか? なるべく、10巻以内で教えて...

tud********さん

2007/8/722:37:55

あなたの好きな短期連載(?)漫画はなんですか?
なるべく、10巻以内で教えてください。
年代、性別、ジャンルは問いません。
まだ連載されているものでも、すでに連載が終了しているものでも構いません。

まだ連載が続いているものは、10巻以内で終わりそうなものを教えてください。

閲覧数:
533
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/722:59:21

ヤングジャンプのギミック
少年ジャンプのストップひばりくん
少年ジャンプのゲドー(正確な題名は忘れたけど、珍獣が沢山出ます)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2007/8/816:49:28

パイドパイパー 浅田寅ヲ (全6巻)
独特な雰囲気ですが、絵がとても上手いのでおすすめです

och********さん

2007/8/813:37:31

大友克洋のAKIRA(全6巻ですが1冊が高くで大きい)
松本大洋の鉄コン筋クリート(全3巻)
ジョージ朝倉の溺れるナイフ(今んとこ6巻まで出てます、10巻以内で終るかは微妙)

son********さん

2007/8/805:20:37

藤原薫の「思考少年」上下です。

2007/8/800:22:29

☆正義の味方 (聖 千秋)4巻
☆ディアマイン (高尾 滋) 4巻で 終了

nek********さん

2007/8/723:47:14

赤石路代さんの 「ないしょのハーフムーン」
かなり好きでした^^