ここから本文です

バストアップ用のサプリ(プエラリアとか)って飲むと生理止まったりしませんか? ...

nzd********さん

2007/8/818:57:36

バストアップ用のサプリ(プエラリアとか)って飲むと生理止まったりしませんか?
私は過去に何度もバストアップサプリに挑戦しましたがいつも生理が来なくなって、諦めています。
バストアップにはサプリだけでなく

運動とか食事面にも配慮するとありますが、サプリをとらなくても大きくなるんでしょうか?
生理が止まらない・・というサプリがあったら教えてください。
これで成功した、という体験談なども是非お願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2007/8/911:30:57

プエラリアは安易に摂ると危険です。特に若いうちは、副作用によって体の他の部分に影響が出てしまうことも、知られています。
 サプリメントではなく、食品やマッサージを試みては?
豊胸効果として、意外と知られていないですが「キャベツ」がいいそうです。
又、日本人の貧乳の原因の1つとして「血行不良」があるそうです。
乳房の上部をマッサージして血流を促すと良いそうですよ。

質問した人からのコメント

2007/8/13 22:27:34

抱きしめる マッサージや体操を頑張りたいです。 ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる