ここから本文です

京都駅周辺にプリクラがあるところ教えてください!

gre********さん

2007/8/1021:21:11

京都駅周辺にプリクラがあるところ教えてください!

今度、九州から友達が出てくるので食事をした後にプリクラでも撮ろうかなと思っています。
いつもは八条口出口にあるカラオケ店の中で撮ってましたが潰れてしまったようです。
夜に食事して、その後すぐに友達は新幹線に乗って帰る予定なのでプリクラを撮るだけのために四条まで出るのも・・・って感じはします。
京都駅周辺にプリクラがあるところ教えてください!

閲覧数:
3,028
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_r********さん

2007/8/1021:23:47

京都タワーの3階、本屋の横のちっちゃいゲーセンはどうでしょう?
半年くらい行ってないので、まだあるかどうかわかりませんけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fnx********さん

2007/8/1022:23:26

たくさんありますよ!!京都タワーなどにあります。後はゲームセンターなどです。