ここから本文です

9ヶ月の子供がいます。爽健美茶は赤ちゃんにも飲ませて大丈夫と聞いたのですが本当...

cnb********さん

2007/8/1115:47:08

9ヶ月の子供がいます。爽健美茶は赤ちゃんにも飲ませて大丈夫と聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
26,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2007/8/1200:30:14

爽健美茶は緑茶が入っているので、厳密にはノンカフェインではないと思います。
でも、たぶんたいした量じゃないから大丈夫だと思いますけど。
薄めれば平気でしょう。
十六茶はノンカフェインなので赤ちゃんでも大丈夫です。
選ぶなら爽健美茶より十六茶です。

「爽健美茶 赤ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2007/8/1121:44:47

出先などで、他に緑茶やウーロン茶しかないという場合であればいいと思います。
そうでないなら、まだ麦茶か白湯がベストだと思いますよ。

alp********さん

2007/8/1115:54:56

初めまして。
我が家には5ヶ月の子供が居ますが、炭酸以外の飲み物は普通に飲んでますよ。
コンビニのお茶、ジュース、もう何でも飲んでいます^^

ちなみに子供4人居ますが一番下のチビです。
上の子も同じようにしていましたが普通ですよ^^