ここから本文です

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に。。。

yos********さん

2007/8/1122:03:35

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に。。。

先日レンタルビデオ店でアダルトビデオを借りてアダルトコーナーから出た時に
偶然同じ会社で働いている女性に会ってしまいました。
しかも私はDVDを4本借りてそれも見られてしまいました
相手は少しびっくりして、笑っていました。

そこで質問です。
知り合いの男性がアダルトビデオを借りていて、しかも4本もビデオを借りていると
知ったら女性の人も、ちょっとショックだったりするんでしょうか??

閲覧数:
526
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/8/1809:37:44

ん~~~、これって難しいですね!
やはり、想像してしまうでしょうね、そのビデオを男性が見ているところを・・・

ただ嫌悪感については、その女性がどれだけ「男性の性」に理解があるかによって違うし・・
それとあなたに好意があるか、ないかに拠っても・・・
少しでも好意があれば女性はそんなものはどうでもよくなりますよ!

最悪なのは日ごろから、あまりこころよく思っていない場合ですね!
もっと毛嫌いされますね(笑)

どちらにしても、しょせん男性はHだと思っている女性の方が多いので、
普通に何事もなかったように接するのが正解だと思いますよ^^/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2007/8/1200:59:12

ここまで会ったら偶然じゃないから。
しかしAVばっか…寂しいねぇ
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?p=%E5%85%88%...

aim********さん

2007/8/1122:09:28

もし私はあなたの同僚だったら、その場でちょっと恥ずかしいくらいだけです。貸し手がいるなら、借り手もいるのが当然です。自分の彼氏も借りることがあるから、いいじゃないですか?そんなに気にしなくていいと思います。

ugo********さん

2007/8/1122:06:26

その人のキャラにもよるのではないでしょうか?逆を考えるとショックですね。