ここから本文です

8//13から8/15までは、銀行もお盆休みなのですか?

yxf********さん

2007/8/1211:30:39

8//13から8/15までは、銀行もお盆休みなのですか?

その間はキャッシュカードで引き出そうとしたら、有料なのでしょうか?
(三井住友です)

閲覧数:
80,325
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2007/8/1211:31:34

カレンダー通りに営業していると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2007/8/1212:26:40

銀行にお盆休みはありません。平日の営業です。

アバター

ID非公開さん

2007/8/1211:38:02

今日は日曜なので休みでしょうけど、平日は普通に営業しています。
キャッシュカードでも時間内としての扱いです。窓口だって開いていますし。