ここから本文です

公園に子供1人

goe********さん

2007/8/1320:51:13

公園に子供1人

よく犬と公園に散歩に行くのですが、
そこで1人で遊んでる子供がいたんですが、
3歳ぐらいの男の子で泣いてたんです。
周りに親らしき姿も見えなかったので、心配になり、声をかけたんです。。。
「どうしたの?お母さんは?」と聞くと
「いない」といわれたので、「誰かと来たの?」と聞くと、
「ううん。1人」と言いました。
結構広い公園だし、変な人もたまに出没するらしいので、
心配になったので、「お家近いの?帰ったほうがいいんじゃない?」と聞くと、
「おうちは近いけど、帰れないのー。」って言ったので、
「何で帰れないの?かぎしまってるの?」って聞いたらば、
「しまってない。」って言ったので、
「お家だれもいないの?」って聞くと、
「お父さんはいるけど、帰れない」と答えました。。。。
内心、虐待とかされているのかな?って思っちゃいました。。。。
こんなに小さい子供を1人であそばせて、家にいれないって虐待ですよね?
何かあったら、ホントにどうするのか!!っておもいます。
皆さんは、どう思いますか?

閲覧数:
570
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tks********さん

2007/8/1320:54:50

十分虐待です。

その場で、警察に連絡するべきでしたね。

私なら、その話を聞いたら、110番すると思います。

何かあったら遅いので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoz********さん

2007/8/1320:54:15

大問題じゃないですか!!!!!!!!!!!!!!

ode********さん

2007/8/1320:53:59

・・・・・もしかして・・・ですが

その男の子は・・あなたにしか見えていない子だったということはありませんか・・・

やさしそうな人の前に現れて、声をかけて欲しかったのかもしれませんよ。

buk********さん

2007/8/1320:53:55

その前に公園は犬の連れ込みh禁止ではないですか。