ここから本文です

明日から大阪にある、母親の実家に帰省するのですが、 お盆でもシャトルきっぷは...

ちくさん

2007/8/1511:59:40

明日から大阪にある、母親の実家に帰省するのですが、
お盆でもシャトルきっぷは使えるのでしょうか?

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2007/8/1512:08:55

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hirok/kinki/shuttle.htm
こちらの「シャトルきっぷ」なら、
8/11~20は使用できません。

質問した人からのコメント

2007/8/15 12:37:48

笑う ありがとうございます。
母もお礼を言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2007/8/1512:09:46

シャトル切符って羽田-大阪間の飛行機の切符のことでしょうか?
だったら使えます。