ここから本文です

別IDでの参加

pro********さん

2007/8/1514:58:14

別IDでの参加

mamatomodesugaさんはもう既に別IDで参加されているのでしょうか?
私はまだ見つけることができないでいます。

よろしくお願いいたします。

補足mtファミリーの皆様回答ありがとうございます。
ムナゲさんやガジさんのおっしゃる通りしばし充電中のようですね。

再度のお願いですが
見つけましたら編集でお知らせ頂ければ幸いです。

もう少し回答受付中にさせて下さい。

閲覧数:
975
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2007/8/1522:16:54

私もまだ見つけることができていません。
ママトモさんお得意の「クソ」で検索したりしてるのですが…。

質問の回答になっていなくて申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2007/8/21 17:50:17

24時間を切りましたので解決させて頂きます。一番早かったnoguguguさん をベストアンサーに選ばせて頂きます。たくさんの回答を頂き本当に有難うございました。
今のところmamatomodesugaさんはまだ参加されていないようですね。
帰ってきたらあたたかく迎えてあげたいと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2007/8/1922:36:12

俺も探してますがいまだ見つからず。俺の探し方が悪いのかとも思いましたが充電中なんですね。
ママ友さんの質問から、平日に質問するのが多いようですし、お盆もあけたし、明日あたりには活動開始するのでは・・などと勝手に期待してるんですがw

それから・・俺なんかの質問にも回答ありがとうございました♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pic********さん

2007/8/1708:14:53

皆さん、同じ気持ちで待っていらっしゃるんですね。なんだか嬉しいです。^^
まだお見かけしませんが、発見したら(←ツチノコかっ!)こちらに書き込みますね。

それから私の質問に素晴らしい回答ありがとうございました。
(BAにできなくてごめんなさい。)
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

har********さん

2007/8/1616:11:18

私も楽しみに待ってま~す♪
今度はどんなIDかなぁ??
夏休みが終わってしまい、今日から会社なので、
mamatomoさんの質問が更新されてないとなかなかやる気がでなくて困ってます…(^_^;

met********さん

2007/8/1610:15:13

クソとか、ひねり出す、放り出す、で検索してみましたがないですね。
zazazoo42さんと同じ様に回答受付中の質問の回答数を確認したりしてますが。。。
お盆なので充電中かもしれませんね。

膨大な数の質問が知恵袋に投稿されているので、1件1件見ていくのは困難ですね。。

復活が待ち遠しいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gaz********さん

2007/8/1609:51:12

まだmamatomodesugaさんの初七日が済んでおりませぬので、今しばらくお待ちください。

早く別IDで復活していただきたいですね。
とりあえず、「クソ」とか「チ○コ」とか「マ○コ」とか「チン○ス」とか「チーズ臭」とかで検索して、後は、どなたかの質問にクソ回答されるのを気長に待ちましょう。