ここから本文です

中川翔子さんのケータイの会社はどこですか? 推測としてはDoCoMoですが・・・。

noe********さん

2007/8/1519:38:27

中川翔子さんのケータイの会社はどこですか?
推測としてはDoCoMoですが・・・。

閲覧数:
4,131
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brt********さん

2007/8/1609:25:05

ブログに、秋葉でSH902に機種変したと書いてあるのでドコモでしょう。
ちなみにグラスホワイトらしいです。

【しょこたんブログ - 2006.04.25】
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7520

質問した人からのコメント

2007/8/17 23:08:21

感謝 ありがとうございます^^
また一つしょこたんについての知識が深まりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2007/8/1609:03:48

メーカーは、ドコモで間違いはないと思います。
過去のブログ等の発言をみると、SHシリーズを愛用していることがわかります。
理由は、画質が綺麗だからだとか・・・。
たしか昨年、中川翔子さんも(お一人でアキバに行った際に)機種変更をした(過去のブログ参照)らしいので、現在の機種は誰もわからないと思います。