ここから本文です

敬語で、こういう場合はどういう風に言うの?

tal********さん

2007/8/1600:26:39

敬語で、こういう場合はどういう風に言うの?

【自分のために時間をさいてもらったときのお礼】

を言いたいのですが、・・・どういうセリフがありますか?

閲覧数:
235,171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2007/8/1600:33:27

お忙しい中、お時間を割いていただき、ありがとうございました。

そのままですけど、自然ではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2007/8/16 17:54:17

抱きしめる ありがとう。

「お時間を割いていただき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2007/8/1600:40:01

お忙しい中、貴重なお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。

就職活動、取引先、電話のみ、目上の知人、微妙~にパターンによって
変わりますが・・・。

sat********さん

編集あり2007/8/1609:26:24

お忙しいところ、お手数おかけいたしました。
ありがとうございました!!


こんな感じでいかがでしょうか??

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

編集あり2007/8/1600:32:52

お忙しい中、どうもありがとうございました。

因みに、「お手数」の場合は、

お忙しい中、お手数をおかけいたしました。どうもありがとうございました。

お手数はかけるものです。