ここから本文です

アサミケーズウェディングというドレスショップをご存じですか?

kei********さん

2014/3/1815:58:33

アサミケーズウェディングというドレスショップをご存じですか?

12月に結婚します==
式場のレンタルドレスは、白とカラーの二着で45万します。
かわいいし、会場が広いからボリュームも必要ですがそれもOK。
上記のお店、すごく行ってみたいけどどうかな・・・・・
場所も面白いところにあるし、ほかのお店と違う感じで心配。
口コミがいいから行ってみたいけど遠いし・・・・・
どなたか最近行った方とかいれば教えてください色々。

閲覧数:
2,554
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2014/3/1816:13:26

アサミケーズウェディングで去年ドレス作りました。
私も会場のレンタルドレスで探したけど、インポートっぽいスタイリッシュなのが好きなのに一着もなくて、さんざん検索してここやっと見つけました。
確かに場所は微妙。駅からバスだし。
でも、だからこそできる安さって感じかも。
いろいろとドレスのお店には行ったけど(6軒くらいかな)、ここが一番ドレスの仕立てが良かったと思う。
ドレスのお直しとか小物を作れるデザイナーさんが接客してくれるから、素人にはわからないこともポンポン答えてくれたのが気持ちよかった。
ただの雇われスタッフが接客するのと違うから、けっこうはっきり評価してくれるし、本気で試着したのはここだけだったかも(笑)
お勧めですね。

質問した人からのコメント

2014/3/20 11:33:20

成功 行ってみます!一番早く回答して頂いたのベストアンサーに!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqw********さん

2014/3/1816:47:44

45万高っっ!
私はアサミケーズで1着、エニーブライダルで1着で23万で済んだ+


先にエニーブライダルでAラインのウェディングドレス作っちゃって、のちにアサミケーズを知りこっちで2着頼めば良かったって後悔したけど~
アサミケーズアフターケアがしっかりしてるから安心です。
エニーのドレスはまあかわいかったけど、ちょっと適当だしスタッフがあんまり好きじゃなかったです。

アサミケーズ他の回答者さんが言うようにプロが一緒に選んでくれるから他とは全然そこの安心感が違ったと思います。
確かにハッキリ言われるから、おだてて欲しい人には無理かもです。
私はマーメイド着たとき”ちょっと老けますね”って言われて、旦那も母親も大爆笑だった。
なぜならみんな老けたと思っていたから!

自然体で相手してくれます。

tik********さん

2014/3/1816:28:37

かなりいいお店です。
相性もあるけど、気に入ったドレスがあればここで買うべき。

知識のあるスタッフ、またはデザイナーの方が対応してくれるからホント分かり易いし納得できるはず***
売りっぱなししないで、最後まで色んなことを気にしてくれる誠意あるショップだと感じました。

ただ、デザイン的にフリフリのブリブリドレスはないですよ。
大人カワイイシンプルなデザインが多めです。