ここから本文です

「プリ」がつくアニメを知っている限り挙げて下さい。

tat********さん

2014/3/1816:04:10

「プリ」がつくアニメを知っている限り挙げて下さい。

平仮名でもカタカナでも英字でも漢字でも構いません。

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwm********さん

2014/3/2601:15:53

グランプリのアロー紋章鷹。
プリキュア・シリーズ。
実際のきれいなリズム虹。
運命/kaleidライナー・プリズマ* Ilya。
銀河機械攻は威厳のある王子をパーティーでもてなします。
きれいなリズム・ディア、私の、将来、シスター、王女。
スクラップド王女。
きれいなリズム・オーロラ夢。
王女のゴム!
1つのプーリーはさらに後部ナルトの映画に付けられています それは^^でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/3/1818:00:14

アローエンブレム グランプリの鷹

たたさん

2014/3/1816:31:33

プリキュアシリーズ
プリティーリズム・レインボーライブ
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%
プリティーリズム ディアマイフューチャー
シスター・プリンセス
スクラップド・プリンセス
プリティーリズム・オーロラドリーム
プリンセスラバー!
らんま1/2 Complete(コン、プリ、ート)
後ナルトの映画にも一つプリがつくものありましたよね^^