ここから本文です

バニーガールが出てくるアニメってありますか?

ux24026さん

2014/3/1820:23:57

バニーガールが出てくるアニメってありますか?

バニーガール,涼宮ハルヒ,コードギアスR2,アニメ,月面兎兵器ミーナ,原典,シャーリー

閲覧数:
719
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

etendard4mさん

2014/3/1901:43:03

古くからのオタクには、つとに有名な
「DAICONⅣオープニングアニメ」
http://www.youtube.com/watch?v=-840keiiFDE
まあ、電車男のオープニングの原典ですな!

で、バニーガールというには微妙ながらコレも電車男のオープニングのもう一つの原典の
「月面兎兵器ミーナ」
http://www.youtube.com/watch?v=1g_053Gvo7k

ある意味DAICONⅣの派生作品の(笑)
「おたくのビデオ1982」
http://www.youtube.com/watch?v=OFcvr_tmjic

そういえばコードギアスR2でシャーリーが・・・・

でも世間一般で一番有名な作品は
「涼宮ハルヒの憂鬱」
でしょう!

古くからのオタクには、つとに有名な
「DAICONⅣオープニングアニメ」...

質問した人からのコメント

2014/3/24 18:58:28

成功 懐かしいアニメですね
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mashiro1003さん

2014/3/1901:34:45

こんにちは!

・涼宮ハルヒの憂鬱

ですかね。

uzura_kingさん

編集あり2014/3/1820:43:08

問題児たちが異世界から来るそうですよ?

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。