ここから本文です

4月7日に京都へお花見に行く予定を立てています。

ksh********さん

2014/3/1913:48:49

4月7日に京都へお花見に行く予定を立てています。

せっかく京都に行くので、あたたかくなってきたしレンタルで着物を着て周りたいなと思っています。
あまり京都へ行く機会がないので、どこへ行くか全く決まってません。
おすすめのお花見コースを教えて頂きたいです。
できれば、京都っぽい場所で桜がキレイな所がいいです。

着物を着て歩いて回りたいと思っているので、周る場所近くのレンタル屋さんで
予約しようと考えております。

ちなみに京都までは車で行き、近くのコインパーキングへ車を停めておく予定です。

みなさんのおすすめを教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

af2********さん

2014/3/2701:23:05

Gionエリアは推薦です。
丸山パークのような桜の花見物用の多くの名所、清水寺、Kodai-ji、八坂ジンジャおよび白河があります。
あるいは、それがレンタルである場合、これはよい。
夢スタジオGionの蓄積。
駐車場がここにある場合、その昼間は安い。
Gion Shinbashiサンキン・ガレージ。
前の離宮Nijoキャッスル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2014/3/2203:06:58

祇園エリアがオススメです

円山公園や清水寺、高台寺、八坂神社、白川などたくさんの桜の名所があります。


レンタルならここがいいかも


夢工房 祇園店
http://www.yumekoubou.info


駐車場はここだと昼間が安いです


祇園新橋サンキンガレージ
http://kyotosankin.web.fc2.com