「相沢紗世」「柴咲コウ」「佐々木希」 この三人の中で一番ルックスが完璧だと思うのは誰ですか?

「相沢紗世」「柴咲コウ」「佐々木希」 この三人の中で一番ルックスが完璧だと思うのは誰ですか?

俳優、女優746閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

柴咲コウさんさえ話です。 しかしながら、少なくとも、柴咲コウさんはさらに生徒によって私を知っています。 それが外観から判断するとのみ言う場合、彼はメア佐々木氏です? それは美しく美しい! しかし外観 それはタッチです。 それが概して言えば、それはShibasakiコウ氏の後に切望するでしょう。 外観は佐々木氏にあります。 個々に、それはShibasakiさんの目に魅せられます。

その他の回答(5件)

1

こんにちは 私は柴咲コウさんだと思います。

1人がナイス!しています

1

ルックスだけでいうと佐々木希さんです。 綺麗で可愛いですよね! でもルックスだけって感じですよね 全体で言うと柴崎コウさんに憧れます

1人がナイス!しています

1

ルックスは佐々木さんでは。 個人的には柴咲さんの目に惹かれますが。

1人がナイス!しています