ここから本文です

海外旅行で、チェックアウト時にホテルの請求額がクレジットカードの利用限度額を...

ipo********さん

2014/3/1916:49:59

海外旅行で、チェックアウト時にホテルの請求額がクレジットカードの利用限度額を超えた場合、どうなってしまうんでしょう?また国内のホテルはどうでしょうか?ご存知の方、ご教示下さい。

補足説明不足ですみません。現金等、他の支払手段が無い場合です。

閲覧数:
697
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

編集あり2014/3/1917:27:20

他のクレジットカードや小切手、現金での支払いを求められます。

支払いができない場合、警察の御厄介になるかもしれませんね。


無銭飲食したらどうなると思います?
っていうことだと思うよ。


親族に海外送金してもらうなり、誰かに立て替えてもらうなり、
誰かのカードを切らしてもらうなりして支払わない限り、
許してくれないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2014/3/1918:34:42

利用限度額が少ないのか、ホテルがよほど高額なのですかね。

仮定の質問をしても意味はないだろう。カード会社に事前に連絡すれば限度額を引き上げてくれる場合もある。

caf********さん

2014/3/1917:12:29

ipodxp2006さん

たいへん簡単ですよ。総額を二つか三つに分割して貰えば清算出来ます

利用限度額を超えた場合でも一回の請求額が少ない場合は問題ないです

いつでもそうしてます、裏技でもなんでもなく皆さんやっていますから

失礼いたします。

det********さん

編集あり2014/3/1917:29:57

現金で払えば良いじゃん。

カードの限度額まで使えるような奴ってけっこう金持ってる。
心配要らねーよ。
銀行行って金下ろせば良い。