ここから本文です

盗聴器の探知道具ってどこかに売ってます? 売っていたら、盗聴器探知機で商売...

sam********さん

2014/3/1920:18:51

盗聴器の探知道具ってどこかに売ってます?

売っていたら、盗聴器探知機で商売できませんかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f5z********さん

2014/3/2701:00:23

彼は活動的な調査者である?
装置は通常売られる。
しかしながら、それは学習される‥‥かどうか‥‥レシーバー機械を使用する方法、それを見つける方法、など‥‥身体に自分で付いている。
秋葉原 彼は通常売る。
それは、それが行く場合、似ている、また、さらに通信販売でそれを買うことができるか。
さらに、それは摩擦したかもしれない‥‥このように付随的に言う場合、単に見つかることには機械がある。
もちろん、アマチュアが考案したのが分かりやすいことである場合、それは単に見つかるかもしれない。
もちろん、音が集められる場合に限り、電波を取り出すいくらかがある、また、「ノウハウはない」ことも結局ある場合、金をとり調査するレベルはありえないかもしれない‥‥いずれにしても達した。
それは現われる、盗聴に発見サービスを特に第1に行っているサイン者がいる、また、当然、探偵などと呼ばれるものがそのようなサービスを行っているその場合は、さらにある理由、どちらかで機械を買う大きな知識のないアマチュアによってのみ匹敵しない場合がある。
それは、ビジネスの下に既にある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jms********さん

2014/3/2700:15:32

現役の調査員です。

機器は普通に売ってますよ。
ただ、受信機器の使い方や見つけ方などは自身で身に付けるか習うしかないでしょうね。

客商売&盗聴犯相手にする仕事ですから信用が必要になりますし、警察への対応なども必要になることもありますし、弁護士さんが必要な時もあるのでその辺を準備しないと商売は成り立ちませんね。

b_f********さん

2014/3/2222:56:26

秋葉原とかに行けば普通に売っていますし、通販でも買えますね。
https://www.google.co.jp/search?q=amazon+%E7%9B%97%E8%81%B4%E5%99%A...

ちなみに、こういうのは機械があれば簡単に見つかるってもんでもありません。
もちろん、素人が仕掛けたわかりやすいものなら簡単に見つかるでしょうが、発見器が対応できる周波数は限られていますし、電波が出ていることがわかっても場所の特定がうまくできないとかいうこともあります。
もちろん、音を拾った時だけ電波を出すようなものとかもあったりしますし、結局は「ノウハウ」がなければ金をとって調査するレベルには到底到達できないでしょう。

で、そもそも盗聴器の発見サービスを専門にやっている業者もありますし、いわゆる探偵などがそういうサービスをやっているケースもあるわけで、大した知識もない素人が機械を買うだけじゃ当然太刀打ちできませんよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる