ここから本文です

ダンサー30〜40人ほどで 打ち上げをしたいのですが DJブース、飲み放題 食事5品...

k_0********さん

2014/3/1921:17:27

ダンサー30〜40人ほどで
打ち上げをしたいのですが
DJブース、飲み放題
食事5品以上で
フロアで踊り放題の
貸し切り可能な
おしゃれなイベントスペースを
知ってる方いらっしゃいますか


なるべくお安いところを
探しています...

補足都心で探しています。
なるべくクラブや
専用のパーティースペースがいいです..

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o69********さん

編集あり2014/3/2000:30:43

貴方がどちらにお住まいで、どの辺りでそのようなイベントスペースをお探しなのか皆目見当もつかない為、具体的な名前を挙げる事は出来ませんが・・・・・


お近くのホテルの宴会場を探してみては如何ですか?


私は学生時代に運動部に所属していた為、OB会はホテルの宴会場が定番ですよ。

テーブル形式だったり立食形式だったりしますし、時には現役の応援団・チアリーディング部・ブラスバンド部なんかも来てくれて場を盛り上げてくれる事もあります。



【補足】

名古屋在住の私には都心の店舗情報は分かりませんのでお役には立てません。。。。。


ところで、条件を絞り過ぎると選択肢が少なくなるのでやめた方が良いと思います。

逆に、お仲間の中に心当たりと言うかコネがある方がいらっしゃれば、少々のワガママも聞いて貰えるかもしれません。

ピンポイントで検索してみるか、幅広く検索してみるか?

イベント会場探しを幹事としてお一人で抱え込まずに、何人かでやってみては如何ですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2014/3/2002:21:53

渋谷の Aurra(オーラ)なんかは?

http://hwsa8.gyao.ne.jp/aurra/reservation.htm

渋谷の Aurra(オーラ)なんかは?...