ここから本文です

美容室で2人がかりでドライヤーされた事ありますか? やっぱりもう行かないほう...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:07:03

美容室で2人がかりでドライヤーされた事ありますか?
やっぱりもう行かないほうがいいですよね。

閲覧数:
74,873
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:10:46

髪の毛が多いのでいつもです。
気にしていたら美容院に行けなくなっちゃいます。
毎回違う所に行って同じ事をされるよりも
同じ所に何度も通って髪質を理解してもらえる方がいいんじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3021:06:53

お客様をお待たせしないよう、早く終わらせる為に、行うコトです。
美容院としては気を使ってるつもりなのですが…不愉快ならキッチリと断った方がイイです。どこの美容院でもやる事ですから。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:28:09

美容師さんも早くやってあげなきゃって気をつかってるんです。
悪気はありません。
ドライヤーちんたらやられたら、眠たくなってしまいます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2723:16:17

私は髪の毛長いので、2人どころか3人がかりでやってましたよ(笑)

一人はアシスタントっぽかったですけれど、始め誰でも見習いから始めるんだし、別に良いかなぁ~(というか意識したこともなかった)と。
もう1人は普通の店員さんで、もう一人は店長だったかな。。。

全然大丈夫だと思いますけれど。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:14:27

私もほとんど毎回そうですよ。
だいたい乾いたら担当の人が最後にセットを整えてくれて完了です。
アシスタントの人の手が空いていた場合、少しでも早く終わらせるためにお手伝いしているみたいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2717:11:34

私もありますけど。。。なんで行かないの?

もしかして髪が多くて二人がかりでブローされるのが

気を使うとかですか?

私の髪の量は普通から少ないほうですけど。

考えすぎですよ!!

って勝手に言ってるけどあってんのかな?