ここから本文です

ニコニコ動画の画面に出て来るコメントを、非表示にして観る事は出来ますか? 特...

mun********さん

2014/3/2001:26:35

ニコニコ動画の画面に出て来るコメントを、非表示にして観る事は出来ますか?
特に『ニコニコ動画:GINZA』の場合はどうでしょうか?
もし出来るとしたら、パソコンの場合どこをクリックすれば良いでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/3/2001:28:14

確か再生画面の右下の当たりに非表示のコマンドがあったと思います。
音量調整の近くに

質問した人からのコメント

2014/3/20 09:02:42

降参 皆さん、ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhchhhphhさん

2014/3/2008:58:54

ニコニコ動画視聴画面の画面右下の
「コメントを非表示にする」を押せば
コメントを非表示にできますよ‼
下の画像で言うと分かりやすいですかね?

説明下手ですいませんm(__)m

ニコニコ動画視聴画面の画面右下の
「コメントを非表示にする」を押せば
コメントを非表示にできますよ‼...

gib********さん

2014/3/2007:29:12

動画再生画面の下の[…]←こんな絵のアイコンをクリック

ぷっちょさん

2014/3/2002:03:38

動画再生画面の下の方に音量を調整できるところがあってそこの右側に・・・のマークがあるのいでそこをクリックすると切り替えることができます。ちなみに再生画面の右側のコメントのとなりにNG設定があります。そこではさらに細かく非表示にできます